リムジンをこよなく愛する彼氏に嫉妬する

付き合っていた彼氏はミニカーが好きでした。彼氏の家に行くと玄関の下駄箱の上に飾っていたり、キッチンのテーブルの上にも置いてありました。色々なところに置いてあったミニカーは、喧嘩をする度に持っては彼氏に投げていました。

いつもは優しい彼氏もそれをされると凄く怒ります。そんな彼氏の誕生日や何か良いことがあった時のプレゼントにはミニカーをプレゼントするのが日課でした。とても機嫌が良くなり、そのミニカーを眺めてはニヤッとする彼氏が可愛いなと思いました。

彼氏が好きなミニカーはリムジンでした。何故か彼氏はいつもリムジンを買うのです。色々な色と形のリムジンを飾っては自慢げな顔をします。

そのミニカーは小さいのでバッグにすっぽりと入ります。全然邪魔ではなくて、とても小さいのです。彼はこの小さいところが、とても気に入っていたようです。こんなにも小さいのに、こんなにも魅力的なのです。それがミニカーなのでしょう。

そんな彼の姿を見ると何故か車に興味が無い私でもなぜかそのミニカーに愛着が湧いてきました。そして、車の名前も覚えていったのです。

彼は子供の時にはどこに行くにも必ず持って行っていたそうです。リュックにも入るし、ポーチにだって入る小ささなのです。とても手軽でいつだって一緒だったのです。
きっと私が小さい頃にバービー人形を持ち歩いていたのと一緒なのかもしれません。

彼がミニカを見る時の目は実に真剣そのもので、しかもいとおしそうな目で見つめるのがジェラシーでした。

彼は他のことにはあまり頑張る人ではないのに、何故かミニカーになると頑張るのが驚きます。まるで職人のように真剣にミニカーを磨く姿にやっぱりジェラシーをしてしまう私でした。

でも結婚する時、彼の集めたミニカーを見て思いました。これからどうやって収納していこうと考えたのです。その時思ったのは、大きめの棚を買って綺麗に並べようと思いました。そんなに広くない家に、それを置くには場所も取られます。

でもこんなにも小さいのだからきっと小さな棚でも全部はいるはず、大丈夫です。その棚さえあれば、毎日だって眺めていられます。彼には欠かせない、大事なアイテムでもあるのです。
彼には書斎も、本棚もいりません。ミニカーを置ける棚があればいいのです。できればそれを玄関入ってすぐの目につきやすい場所に作ってあげようと思うのです。

そうすればきっとふたりとも楽しい毎日が過ごせるのではないかと思うのです。

<特別サポート>工務店向け集客ノウハウ|超SEO対策|生命保険の口コミ.COM|生命保険の選び方|クレジットカードの即日発行じゃけん|健康マニアによる無病ライフ|マッサージのリアル口コミ.com|英語上達の秘訣|女性向けエステ.com|住宅リフォーム総合情報|FXシストレ|サイドビジネス|内職|内職 アルバイト|

Comments are closed.